匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってましたが、現在は民間で働き出しました。記事のテーマは業務関連の資格と時々パソコンの話ってところです。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正します。

カレンダーが印刷できる便利なサイト

トイレに置いとくカレンダーを探しに100円ショップに行ってみたらちょうどいい大きさのがなくて、かといって文具屋さんに行くと数百円くらいする。

試しにネットで検索するといくつかサイトが見つかりました。

 

こちらはシンプルなタイプが多いです↓。

www.pasokoncalendar.com

かわいらしい絵柄の凝ったものが多いです↓。

happylilac.net

 

結局うちのトイレにはシンプルなものを置きました。

卓上用のはちびむすさんで印刷しました。

ありがたいけど、もうかってんのかな?