匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってましたが、現在は民間で働き出しました。記事のテーマは業務関連の資格と時々パソコンの話ってところです。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正します。

新型コロナ・シミュレーションはしててもかからないほうがいいに決まってる

Googleさんからぜんぜん検索できない私のコロナ関連の記事。

URLを直接打ち込んでもダメってどういうことなんでしょうか?

悔しまぎれで再掲してみる。

消毒用エタノールを使う手指消毒液の自作を記事にしたのって1月で、まだそんなに前でないのに、ドラッグストアで手に入らないものは多いし、えらい状況が変わってる。

あのころはまだ対岸の火事みたいな感じだったけど、家族の自宅療養が現実味を帯びてきて、自宅内隔離がとてもめんどくさいことが分かってきた。

あれから備蓄資材に使い捨ての100円カッパも追加して、即席の防護服替わり、とか考えてましたが、自宅でそういうままごとのようなことをやってどのくらいの意味があるのかと考えてしまう。

やっぱりかからないのが一番なんだと当たり前のことを考える。

明日からまた出勤なんだけど。

 

morinogps.hatenablog.com

morinogps.hatenablog.com

morinogps.hatenablog.com

morinogps.hatenablog.com

morinogps.hatenablog.com