匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってましたが、現在は民間で働き出しました。記事のテーマは業務関連の資格と時々パソコンの話ってところです。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正します。

Bebop2のマニュアル

公式サイトでダウンロードできるものをみつけられないBebop2のマニュアル。

ネットで検索した結果、見つけられものが↓。

本体:Bebop2 - Free Pdf Manuals Download

スカイコントローラ2:PARROT SKYCONTROLLER 2 QUICK START MANUAL Pdf Download.

本体(日本語):Bebop 2 - PDF

上の2つはmanualslibってサイトです。こちらは簡単にダウンロードできたのですが、

一番下のDOCPLAYERってサイトのは単純なダウンロードがうまくできませんでした。
印刷はできたので、PDFCreaterとかCubePDFをプリンタに選んで印刷すれば、PDFファイルとして保存できました。B6サイズで印刷すると余白とのバランスがちょうど良いようです。