
匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってます。浅いIT知識(趣味の範囲)を使って楽しようと思ってます。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正することがあります。

なんかおかしい

その他

アクセスログ見ると、土日のアクセス数が平日より格段に低い。
このブログ、結構な人が職場からご覧になってるのでしょうか?
それはさておき。

ショートスリーパーになったのかと思ったら、
単に2・3時間で目が覚めてしまうだけだったのか。
最近味覚もおかしい。
そんな話するとまあ「軽いウツ」に仕立て上げられてしまうわけですが、
死んで保険金入るのと給料下がっても定年まで働くのとどっちが家族のためか毎日考えてる自分はマトモな状態ではないかも。

もう誰かに助けてほしいわけじゃない。

ぶっ壊れる前に転職するべく画策中。