匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってます。浅いIT知識(趣味の範囲)を使って楽しようと思ってます。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正することがあります。

今さらながら

移行してきてからログが寂しいもんで、
まあこれが自分の実力かもな。

ところで、
youtubeみてたらたまたまみた「心が叫びたがってるんだ」の編集されたやつを見てしまって、おっさんのくせに何かを鷲掴みされてしまいました。

マンガもアニメも否定しないし、むしろ、
それに教えてもらったり、救われたりしたことも多い。

もしも、って意味ないけど、こういう作品作りにかかわる人生もあったのかと思うと、
なんか今やってることが急に色あせたりする。

そういうのも人生、ってことで噛み潰して目の前のことを進めるしかないか。
あんまり進んでないけど。

ちゃんとした本編は、また休みの時に見よう。