匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってます。浅いIT知識(趣味の範囲)を使って楽しようと思ってます。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正することがあります。

行きたいけど行けない

IT系のセミナー情報がほしくて登録したPeatexから面白そうなイベントの情報が。

http://takashima-workshop.peatix.com/?kme=reco-mail-pr&km_reco-pr-label=takashima160319&km_reco-pr-event-id=150276&utm_source=recomail-pr&utm_medium=email&utm_content=recomail-pr_150276&utm_campaign=recomail-pr

年度末進行真っ最中で行ってみたいけど行けない。
ほんとは自分の地元でこういうのやんなきゃいけないんだと思う。
公務員がやるAGじゃなくてコミュニティデザイナーみたいな職能をもった人がいろんなところで必要とされてる気がする。