
匍匐前進日記

行政職で森林・林業にかかわってます。浅いIT知識(趣味の範囲)を使って楽しようと思ってます。So-netから移行してきました(20160620)。移行前のは20100107~。記事は時々加筆修正することがあります。

amazonって何でも売ってるよ

その他
Windowsタブレットを現場で使うためにいろいろ小物が必要。
コネクタが弱いわりに充電池がないと不安だし、
Bluetoothよりやっぱり有線のGPSのほうが接続が安定するしで配線関係で気を遣う。

今のところ、本体にさすところはL型のコネクタが安心できる。
店頭で探すには苦労しますが、
amazonだとほんとにいろんなもんが手に入る。

林業関係でも、試しに「ケイピン」で検索したら、
やっぱりありました。ケイピンエース
ほんとに何でもあります。